SSブログ

中伊豆(ワイナリー)の旅で、非常識なファミリーに遭遇した [日記]

 昨日(2/5)中伊豆ワイナリーへ行ってきました。

 旅の醍醐味の一つである風呂ですが、温泉かけ流しで、内湯続きで露天風呂があり、一度に二度楽しめるだけでなく飲泉ができ「浸かると飲む」で倍楽しむことができました。
また、水着があれば、ジャグジーやうたせ湯、寝湯が楽しめるオープンスペースの外湯もありました。

CIMG7636-2.jpg

 そして、もう一つの楽しみは食事です。
食事は、夕食・朝食共にビュッフェスタイルで、夕食はテーブルが指定されていました。

 夕食に出された、飲み放題のワインですが、ワイナリーのシャトーで造られたもので「おいしい」の一言に尽き、何杯も戴いてしまいました。 蟹が食べ放題でしたので、蟹を食べながらのワイン堪能です。
朝食のテーブルはノンリザーブでしたのでプールサイドの席を取ったのですが、食事のチョイスをしている間に子連れファミリーに占拠されていました。チャンとタブレット等を置いて使用している旨を示していたのですが横取りされてしまいました。当人たちは、知らんぷりです。直接クレームを言いたかったのですが、周囲の人に迷惑を掛けたくなかったので、言いませんでした。

 この事で、内側通路席にて食事をすることになりましたが、朝食がおいしく感じなくなり、途中で退席してしまいました。
景色も食事の一つなのです。
分かって欲しいですネ。

非常識なファミリーのおかげで、気持ち良いはずの旅がブルーな気持ちになり散々なものになってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇岩にビックリぽん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。